コンテストまであと少し! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
花粉が多い場所に旅行し、自爆したakarinです🤧🌼



まだ2月というのに!!!

花粉がああああっ!


前回紹介した秩父旅行に引き続き、

今週は熱海に行ってきましたぁ!!!

まぁこのお話はまた次回にでもしようかなぁと思います😊



3月のコンテストに向けて、私も、生徒さんも奮闘中です😤😤


が!!!最近くしゃみが止まらないリハになりつつあります😂


小学生も連続のくしゃみや鼻水ダラダラで。。


辛いよね😥


一緒に頑張るっきゃないね😅



私もさっそく病院へ行ってまいりました笑


3月のコンテストまであと少し😳



コンテストでは『Dahlia』として出場します❤️

2020年にダリアという役で舞台に立ったこともありました。なんか、懐かしいなぁ笑




イベントチームでは『parrot』として出場します🩶

こっちの方が体力使うのでは?と思っております笑イベント枠なのでコチラは誰よりも楽しみたいですね🤣



そして‼️先生としてもチームを出します!!



私が教えているダンススタジオビンゴから。

昨年小学生部門で優勝した子たちが勢揃いのチーム、新しいメンバーも加わり、新たなチーム名で優勝を目指します。『reine』です💜レーヌと呼びます。フランス語で女王を意味します👑

前回とは全く違うスタイルで挑みます❣️




そして、ダンススクールクローバーからも☘️

このチームとしては初めてのコンテスト出場。

優勝目指して練習量は他のチームの何倍にもなります。『leap boys』です❤️‍🔥リープボーイズと呼びます。意味はそのまま、『跳ぶ 男たち』です💪

スキルも表現力もかなり跳ね上がっています。



 

2チームとも私が指導しており、正直複雑です。

同じ部門で闘わなきゃいけない訳ですから😶

ただ、どちらも今まで愛情込めて指導してきた生徒さんたちです。どちらも優勝めざして、私も作品と向き合ってきました。どちらが勝つかは本人たちにかかっていると思っています😌


なのでお願いです。

どちらのチームも応援してあげてください🙇‍♀️🙏


あっ‼️Dahliaも忘れずに😂

今回私たちMix部門が先なので😆😆


そうそう!クローバーから他にも「フローリー」「Passion」がイベント部門で出場しますので、応援よろしくお願いいたします😚ビンゴからもチアコンテスト部門で「BINGO CHEERS」が出場します!


今回は仲間がたくさんで心強いっ😘❤️


このままの勢いで頑張るぞーーーっ🔥



最後に!TikTok毎日投稿頑張っております!

ぜひぜひフォローお願いいたします🙇‍♀️


お気に入り♡