秩父旅行 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

あまりんを食べたあかりんです🍓


はい!秩父の旅してきました🚗 ³₃


青梅でひと休憩🍵

ということでお昼ご飯はたまご倶楽部というカフェへ行きました🐥⸒⸒

名前の通り卵専門!

ここに来たなら卵かけご飯を食べなきゃね😘

あと、濃っ厚なカルボナーラを食べました💛





さて、出発!!



ココ最近の体の疲れを癒すべく、秩父温泉へ☺️


星音の湯へ行きました✨✨✨

赤い露天風呂があって、ワイン風呂かと思いきや、まさかのイチゴ風呂😳🍓

岩盤浴で芯までぽかぽかでした♨️


お風呂上がりは秩父で有名な味噌こんにゃくとわらじカツを頂きました😋



旅館についたら、デザートを🍮

あ、これたまご倶楽部でテイクアウトしたプリンとバニラムースです✨



旅館では貸切風呂があったので、さっき温泉行きましたが、また入りました😊



そしてそして次の日の朝も!!笑


今度は部屋にある半露天風呂に入りました♨️

朝風呂気持ちぃ〜💕



お昼は「BOND」というカフェへ。。


ペロッといけちゃったサンドウィッチ🥪



秩父散歩🚶‍♀️


かわいいお地蔵さん見つけました🤍



かわちい。






七福神とご挨拶💞

お賽銭したら素敵な音色が聞こえました🎶




さてさて、あまりんを求めていちご直売所へ。

1箇所目に行った時売り切れていましたが、おじちゃんが2粒余ってるからあげるよ!といちごを2粒、私の手にポンっと乗せてくださりました😳



口の中へ入れたら、、、

めちゃくちゃ甘いではないかっ🍓


甘いお口のまま、秩父華厳の滝へ。。。

水が綺麗っ✨️



さてさて、あまりん無しでは帰りません!

帰り道、ありますようにっ🙏🙏




あったー!!!!!!!

あまりん❤️


これで心置き無く帰れます🐸





帰りもたまご倶楽部に寄って、卵を購入🥚🥚

そして横田基地の横にあるハンバーガー屋さん!

(実はこのお店前にもブログで紹介してます🤭)


アボカドバーガーにチーズをトッピング🥑🍔🧀




ちなみにこの日も近くの温泉に行きました🤣


お腹も満たし、身体も癒される旅となりました😊