記念日 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
こんにちは!
こんばんは!
ハルナです(*Ü*)


昨日はすごく嬉しい記念日でした✨
なんだかわかりますか?!

チクタク

チクタク

チーン⏰


正解は、、、

クローバーのダンススクールがオープンしました〜㊗️🎉

嬉しいです🧡
私はこの日を楽しみにしてました😊

たくさんの人にダンスの楽しさを知ってほしいなぁと思います💕

お花がたくさんありました💐
ありがとうございます✨


嬉しいことといえばもう一つ〜🥰
14日に、
グリナードダンスボーカルショータイムに出演させていただけることです✨✨
場所は、グリナード永山ウェルカム広場です💕
前回、desailes26史上初の中止になってしまいました😭

三姿舞さんとのコラボもあります✨

前回分の楽しみも一緒に
がんばりたいです!


先日、熟成肉のお店に行きました!!
多摩市にあるんですよ💕
私はステーキを食べました🥩
量も多めでお腹いっぱいになりました😆
お店もお料理もオシャレでした✨
家族がハンバーガーを注文したので、一口ずつ交換しました!
おっきな口をあけても食べるのが大変だったんですが
ほおばる幸せでした〜🍔




arisanの進路が決定しました👏👏👏
おめでとう✨
休業せずに活動を続けることになりました!
嬉しい💚


ゆっくりなマイペースになっちゃってますが、
Instagramをやってます(*Ü*)
❤️やコメントありがとうございます🧡





チケットは下記からお求めください。