いっぱい! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
こんにちは!
MIYURYです🍋

今年は梅雨が長いですね…☔️
私もですが、体調にはくれぐれも気をつけましょうね💦😅



そして!もう7月に入りました!
暦の上では、夏ですね🔥🔥
7月は…イベントがたくさん!!🌟
やったぁあ😁💓

7月のイベントの予定🍉
・7月14日(日)
「グリナードダンスヴォーカルショータイムvol.12」
・7月20日(土)
「東京ヴェルディ×愛媛FC(ハーフショータイム)」
・7月28日(日)
「des ailes26ワンマンライブ HI・MA・WA・RI」🌻

3つも!!🌟
嬉しい💕💕
皆さんに全然お会いできてなかったので、7月はイベントでその分もっとたくさんの方に笑顔を届けられるようにしたいと思います😆

皆さん、ぜひ見に来てください!🙏






そして!本日7月8日に、私たち「ディゼル」と、私たちも通っているダンススクール「クローバー」のイメージナンバーが変更になりました✨
今まで、約2年間“des ailes89”として活動してきましたが、今日から“des ailes26”になります!
ちょっとややこしいかもしれませんが💦
読み方はそのまま「ディゼル」です!🕊

だんだん名前を覚えてくださる方が増えてきて、とても嬉しいです☺️💓
ありがとうございます🍀
このイメージナンバー変更をバネにして、もっともっと頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします✨


そしてそして、嬉しいことはまだまだ続きます🌟

まず、akarin💗が「ギア−GEAR−」East Versionのdoll役として、6月29日にデビューしました!⚙




本当にすごい✨✨
おめでとう🎉
素敵なデビューが見れて幸せでした❤️
とにかく、可愛いっ😍💕
皆さんにも、ぜひ見てほしい…🙏
私もakarinに負けないように頑張らないと!!🔥


そして、arisan🍏が進路が決定したため、休業せずに活動を続けることになりました!
おめでとう🎉



本当に良かった✨
 半年間、よろしくお願いします🙏
私もarisanに続けるように頑張ります!🔥


本当に嬉しいことがたくさん!!
有難い…🙏😣✨
一日一日を大事に、これからのイベントに向けて頑張りたいと思います🔥


それでは、この辺で!
最後までありがとうございました😊
バイバーイ



チケットは下記からお求めください。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1554952594CglmVbeg



MIYURYのTwitterはこちら↓


https://twitter.com/desailes89_MIYU

MIYURYのInstagramはこちら↓


http://www.instagram.com/desailes89_miyury/




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■des ailes89  HP

http://www.holyisland.me/desailes89

 

■YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/channel/

UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q

 

■instagram

http://www.instagram.com/desailes89/

 

■Twitter

http://twitter.com/desailes89