2008 | Desafio  futsal  club


Desafio futsal Club
チャーッス。



チャッチャチャッチャース。


こんばんわ。



今年ももう終わりですね。



ちゅーわけでDesafioは忘年会を行いました。


Desafio futsal Club



メンズ、レディース合わせて20名ほど集まって。



Desafio futsal Club


無理やりK太氏に全員去年の反省、来年の抱負を言わされましたが



振り返ってみるということはいいことで、女子は残り3節を残して上位をキープ



してるし何よりチームとして結束してきたなと感じます。


Desafio futsal Club


男子はこれからチーム作りに入りある程度メンバーの固定もできてきたし、



よっしゃんしゃんの白飯が3杯は食えるという足の臭いやグルの犯罪の臭



いのする恋愛も話せるようになって、みんなのまとまりが少しずつ前進して



きたようなしてないような。


Desafio futsal Club


2008年はもうすぐ終わりですが女子チームにとってはまだまだ残りのリーグ



戦があるので気は抜かず頑張って欲しいね。かんちゃんも入部を表明してくれ、



来季のビジョンも少し見えてきたし、リーグ2年目を優勝で締めくくって星を送り



出してやりましょー。


Desafio futsal Club


今年1年だけで見れば失意のリーグ戦、最悪のプレからよく盛り返し、コーチた



ちもまさかここまでやるとは思ってなかったみたいで(・ω・ノ)ノ



男子は2009年、スタートの年です。



正直当初はどこまでやれるのかよりも、ほんまにチームとして稼動できるのか、



稼動できたとしてもK太の言うエンジョイかつ競技志向が成立するのか?



未だに答えは出ていませんが今年の夏よりかはポジティブに考えています。



今いるメンバーは個の能力が高い人が多いので練習さえ積めばそれなりに結果は



ついてくるはず、1対1→5対5ができれば。あとはK太氏の見てて恥ずかしくなるほど



の熱さが乗っかれば…



1年目からぶっ飛ばしていこや。



Desafio futsal Club

しかしまぁ、忘年会は居酒屋→居酒屋→立ち食い??俺は2次会で帰ったけど、



幹事してくれたサオリ、いろいろサプライズを用意してくれたK太、どーもありがとう。



ほな次はミックス(((゜д゜;)))