08/11/30(Sun)Desporte Cup @アスコ | Desafio  futsal  club

男子にとって初の大会出場。


Desafio futsal Club


しかもいきなりオープンクラスΣ(゚д゚;)



さらに人数ギリギリo(;△;)o



予選4ブロックの上位1位2位が決勝トーナメントへ進出。



人数が少ないので予選はハーフコートディフェンスで省エネ化。



結果は3勝1分でDブロック1位通過。しかし攻守の切り替えに課題を残す。



決勝トーナメントでの準々決勝、簡単な相手ではないとわかってはおったけど



まさに「フットサル」をされてボコられました。ディフェンスがついていけず。



前半を0 - 2で折り返し、後半1点を返しいけそうな感じだったのが



3点目、4点目と取られて集中が切れ大敗。1 - 6



このレベルになるとサッカー上がりには勝てんね。



ものすごい勉強になったと思う。



自分らのレベルがまだまだやと改めて思い知らされたし課題も明確に。



決勝トーナメントの詳細はコチラ↓



いろんな意味で楽しい大会やった。



ラモスやスティーブンセガールがおったしΣ(・ω・ノ)ノ!



次はもっとメンバーに余裕をもってまた、出場したいですがな。


Desafio futsal Club