剣道!! | 神栖のブログ~百鬼夜行~

神栖のブログ~百鬼夜行~

タイトルなんか痛いけどヨロシクwww
アニメとかリアであった事とか書くんでそこらへんヨロ~

ハロハロ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は同級生のお母さんに中学校に連れて行ってもらいましたビックリマーク


なぜかというと・・・


その同級生のお兄ちゃんがやってる部活が剣道で今日は練習試合だったそうです(=⌒▽⌒=)


俺は中学校入ったら剣道やろうと思ってたから、ちょうどよかったwww


見てて思ったことは・・・


とにかく格好いい!!目


迫力が、ハンパなかったwww


はぁ、あと中学校まで2ヶ月ぐらいかぁ~


何ヶ月か後には剣道やってんのかな~・・・


わかんねwww


まぁいいや


剣道部の先輩にもあいさつしたしwww


よしっビックリマーク剣道頑張ろっ!!