懐かしき日の親友からの電話 | 神栖のブログ~百鬼夜行~

神栖のブログ~百鬼夜行~

タイトルなんか痛いけどヨロシクwww
アニメとかリアであった事とか書くんでそこらへんヨロ~

ハロハロ~o(〃^▽^〃)o

今日メッチャ嬉しかったwww

なぜかというと・・・

懐かしき親友から電話があった!!

まぁその親友とは、中1なんだけどwww

同じ地区にいるのに、まぁ引っ越し?っちゃってwww

まぁ色々あったんだよねえっ

来年から俺も中学校だしあえるんだけどねw

でも結構話してなくて、知らないことだらけだったwww

なんかその子もFF零式持ってるって聞いてビックリしたしwwww

また会いたくなったwww

まぁ電車乗れば行けるんだけどwww

なかなか都合がね・・・ガーン

よしあと何ヶ月か頑張って、そいつと遊ぶかwww