【オレコレ】「週刊少年ジャンプ オレコレクション!」リリース開始!40連ガチャ結果【リセマラ】 | FFRKのプレイ日記ブログ

FFRKのプレイ日記ブログ

スマホゲームのプレイ日記・攻略や趣味の話を更新しています(^^)

 

本日スマホアプリの「週刊少年ジャンプ オレコレクション」がリリースされました。

1992年16号からジャンプを買っている愛読者としてはやらない訳にはいきません!

読みだして25年も経つなんて驚きですマジかー

 

出演作品はかなりの数で代表的なのはコチラになりますこれ↓

・ドラゴンボール

・幽遊白書

・ハンターハンター

・北斗の拳

・NARUTO

・ブリーチ

・ぬーべー

・聖闘士星矢

・ジョジョ

・こち亀

...etc

 

リセマラは1回約10分くらいです。

初回無料ガチャは☆3確定なのでなんでもいいですが、チュートリアル後に10連が引けますのでそこで☆5を目指しますうぉーっ!

 

レア度別排出率はコチラこれ↓

☆5 : 5%(ピックアップ3%、その他2%)

☆4 : 25%(ピックアップ15%、その他10%)

☆3 : 70%(ピックアップ42%、その他28%)

 

5%・・・まあこんなもんでしょうか。FFRK基準にすると辛く思えるので比べるのはダメですねw

10連で虹本演出が来ると☆5確定だとか虹

 

それではリセマラっていきます!

終了ボーダーは☆5が2個以上だそうですうんうん

 

 

リセマラ1回目これ↓

 

ウイングマン:広野健太

う~ん・・・微妙w

世代じゃないので詳しくは知らないタイトルです。

リセマラ続行!!

 

 

リセマラ2回目これ↓

 

☆5なし

リセマラ続行!!

 

 

リセマラ3回目これ↓

 

聖闘士星矢:星矢

これは嬉しい♪

でも1体だけなのでリセマラ続行!!

 

 

リセマラ4回目これ↓

 

幽遊白書:蔵馬

ワールドトリガー:空閑遊真

封神演義:楊戩

 

キターーー!!!

これはリセマラ終了です!

しかもなかなか良いキャラが出てくれました爆  笑

どんなゲームか分かりませんがボチボチやっていきますルンルン

 

 

欲を言えばこの辺欲しかったこれ↓

ゾロ

 

飛影

 

織姫

 

・・・けど☆5が3枚は大満足の結果です!

しかもリセマラ4回で済んだのも嬉しいわーい

 

 

ちなみパーティ編成を変えるとホーム画面が変わりますこれ↓

 

ジャンプの表紙みたいにパーティキャラが配置されますこれ↓