【FFRK】FFTAガチャ33連結果!ラムザ&アグリアスを求めて!! | FFRKのプレイ日記ブログ

FFRKのプレイ日記ブログ

スマホゲームのプレイ日記・攻略や趣味の話を更新しています(^^)

先日開催されたFFTAイベントのガチャ第1弾を引きました爆  笑

個人的にはかなり魅力的なラインナップですうはっ

 

被りはアグ姐のバーストのみ!

欲しいものはコチラこれ↓

アグ姐

 ・超絶

 ・レジェマテ

ラムザ

 ・超絶

 ・バースト2

 ・レジェマテ

 ・超必

 

これだけ狙いがあれば何かあたるでしょう!w

石を投げるしか出来ないラムザなのでさけぶ難民から卒業したいです汗

 

FFTAガチャ第1弾11連目これ↓

 

ぐはっ!!

最低保証・・・これはキツイ、、、

 

 

おまじないー!!

まずはお目当て1個目うんうん

 

 

FFTAガチャ第1弾22連目これ↓

 

これが噂の反動システム!!

 

 

マーシュ超絶&バースト!

ラムザレジェマテ!

アグ姐バースト。。(被り)

 

マーシュは知らないキャラなのでピンとこないですがラムザレジェマテは嬉しいキラキラ

こうなったら超絶かバースト2が是が非でも欲しいうぉーっ!

 

 

FFTAガチャ第1弾33連目これ↓

 

びっくりびっくり

バースト2はないですね。。

ならばアグ姐ラムザ超絶でオナシャス!!

 

 

image

 

アグ姐&ラムザ超絶!!

これは嬉しいですねールンルン

アグ姐はレジェマテ以外は揃いました。

ラムザも投石六連撃を卒業し待機無し付与の超絶マシーンに格上げしましたニヤリ

 

マーシュはよく分かりませんが、超絶が物議を醸していて待機短縮が上書きでうんたらこうたらと・・・運営から現在調査中とのお知らせも来ていました。

なんやかんやで使えるのか使いににくいかは分かりませんが鍛えておきたいと思います!!

 

そして待機時間なし(待機時間短縮)必殺が手に入ったものの、使い方やパーティ編成のバランスなど全然分かっていないので勉強しなければなりません。。

 

 

 

<開催中イベント(ミッション)リスト>

~6月28日

・ナイトメア

 FF14 颶風の大地

 

~6月30日

・FF10イベ

 過去と重なる場所

 夢を紡ぐ心

 フルスロ

・マルチ

 魔天のガーディアン

 ブラスカの究極召喚

・魔石ダンジョンミッション

 10回クリア

 20回クリア

 

~7月2

・魔石ダンジョンミッション

 3回クリア

 6回クリア

 

~7月3日

・FFTAイベント

 もう一つのイヴァリース

 フルスロ

・マルチ

 ファムフリート

 

~7月5日

・ナイトメア

 FF1 偽王の奸計

 

~7月13日

・クリスタルタワー