【PS4】欲しい・・・PS4!! 気になるタイトル続々!! | FFRKのプレイ日記ブログ

FFRKのプレイ日記ブログ

スマホゲームのプレイ日記・攻略や趣味の話を更新しています(^^)

最近PS4のソフトの話題をよく目にします。

その中でも気になっているのがこれですこれ↓

 

・FF7リメイク

・モンスターハンターワールド

・鉄拳7

 

 

<FF7>

FF7リメイクはいつになるか分かりませんが、これがPS4で発売されれば購入待ったなしになりそうです。

なにやら3部作になるとかなんとか、、映画みたいですねw

1~3部の発売期間に開きがあってもいいですが、お願いやから途中でハード機変わるなんて仕様じゃない事を祈ります!

 

 

<モンスターハンターワールド>

先日の記事でも少し触れましたが公式から新しく動画が上がっていました。

プレイ動画 ← クリック!

 

この動画で新しい要素も・・・

 

・クエストは途中参加できる

・MAPの切替がない(別MAPに逃げて回復などが無理)

・モンスター同士のバトル

...etc

 

長らくモンハンに触れていないのでやってみたいですねー。

これはやりだすと睡眠不足という症状と一緒に生活しないといけなくなりますw

 

 

<鉄拳7>

こちらは今月発売したゲームです。

鉄拳は5からやっていましたがTAG2で止まっているので、7はしたことがありません。

アマキン好きとしてはいないのが残念ですがそのうち追加されるかな・・・?その前にジュリアやレイウーロンとかが先っぽいですね。

 

下手くそなのでひたすらプレイしてフレームや確反、連携覚えないといけないので、こちらも睡眠不足が付きものになりそうですチーン

 

 

<まとめ>

ハード機(PS3)で最後に買ったソフトは3~4年くらい前になります。。

PS4の本体価格を調べてみると安いモデルだと3万円くらいで買えるんですね顔文字

手が届く価格!!うぉーっ!

 

欲しいけどやる時間が・・・据え置きをするとスマホゲームする時間がなくなるし、スマホゲームしてたら据え置きゲームできないし、、

ショートスリーパー体質になるか1日30時間になって欲しいですうさぎ