やすらぎ日記その10189 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夜分に失礼します!あれから相撲を見て、貴景勝頑張ったねちびまる子ちゃん見ながらキッチンや床の掃除をしてゲームをやってきました。何回チャレンジしてもクリアできなくて苦戦していますあとは再びおばちゃんと話して魚の話とかパチンコの話とかテレビの話とかしましたねバレーボールを見ながら話したり日本勝てると良いなぁ電話が終わりちょっと腹筋をして最近またお腹が気になっちゃって每日精進してやってます今は弟の帰って来るのを待ってます。昨日は帰って来てたんだけど夕食の富士宮焼きそば美味しかったですなんか味がしらすの味がして良かったですパンも美味しかったです今日も弟が買って来てくれるので何か楽しみしています多分22時位になるかな月末だし私は漫画を読んで待ってますまたネタを更新するので宜しく!それじゃ今日はおしまいです⭐読んで頂きありがとうございました⭐皆様もゆっくり休んでくださいね⭐おやすみなさい⭐またね⭐