やすらぎ日記その10188 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夕方になって、今日は晴れてても少し涼しかったですね戸塚まで行って来ました。おばちゃんに頼まれてパチンコのデータを調べたりDAISOでお菓子やジュースを買ったり休憩スペースで休んでました。みんな側にあるクレープ屋さんでクレープ食べてるからちょっと居づらかった地元に戻ってバスに乗って帰って来ましたシャワーを浴びてお茶を作ってお昼にパンを食べましたおばちゃんと電話で話してデータを伝えたら悔しい気持ちだった見たいねペットの話をしたりお菓子の話をしたりしましたね電話が終わり今はブログを書いてます。日常生活やネタを書いてますのでアクセス数が低いと凹むし沢山の方に読んで頂けると嬉しいです最近やや不調で凹みますが皆様のいいねは励みになるので本当にいつもありがとうございます感謝感激ですそれじゃまた書きますね⭐