やすらぎ日記その8757 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夜分に失礼します。あれからニュースや天気を見て、明日は曇りだそうで今日よりは涼しくて良いらしいです。そしてポケモンを見たり皆様のブログをチェックしたり弟も休みだったので早く帰ってきたからいちご🍓オレ買ってきてくれました。今夜は、牛丼です家で作ります。それにこれから今日から俺はがやるから楽しみにしてますあとは漫画を読んだり、上の妹からメールが来て旦那さんが、今日はワクチン二回目の接種で腕がもの凄く痛いんだとか、うわっ大丈夫かな?私も月末二回目だから熱や痛み出なきゃ良いですね多分寝込むと思ってます。1日2日とねそれじゃ今日は、おしまいです🌟読んで頂きありがとうございました✨皆様もゆっくり休んでくださいね🌟寝冷えしないように🌟おやすみなさい✨またね👋😃✨