やすらぎ日記その8756 | 気楽に行こう日記

気楽に行こう日記

私の日常を描いたブログとなっています良かったら是非

夕方になって、今日は晴れて暑い1日でしたね弟が休みだったので午前中は、のんびりです。コンビニに行ってお昼ご飯に肉まんとピザまんとファンタのオレンジを買いました。どれも美味しかったので、お腹がいっぱいになりました宅急便📦️を受け取って、さっきシャワーを浴びてお茶を作りました。怠いので少し横になって仮眠を取ってのんびりとしています。漫画読んだりね昨日、地震があったじゃない?知り合いだったり近所に住んでる人から大丈夫でしたか?ってLINEが来て大丈夫ですって送ったけど、知り合いは、送ってもそうだねとかうんとか私が話を進めるしかなくていつも困るんです。だから知り合いとは余り話したくないんだよねほっとくかな?それじゃまた書きますね🌟