しれ~とブログ更新ニヤリ

今年も一年あっという間びっくり

クリスマスと思いきや!もう年末ですよガーン

去年の今頃は何をしていたか!?何があったか・・・・

業界ではスマスロ話題でしたがでるでるには年明け導入だったな~凝視

それにしても思い返してみると、すぐパっと出てこないのは年ですかね煽り

そろそろ年末といえば恒例のアフロな日が目前に物申す

昨年はキラキラあの男キラキラこんな感じで遊びに来てくれましたよねダッシュ

懐かしいBOWYグラサン

今は倉庫で待機中・・・・何を待っているのか泣くうさぎ

なんやかんやで今年もあの男が帰ってくる物申す・・・のか!?

自分たちも年末に向け準備を着々としなければダッシュ

そして今年のアフロはどれにしようグラサン

2023年の年末も

アフロな店員あり爆笑

アフロな男あり!?・・・仲間を引き連れてやってきてほしいびっくり

たまにはでるでるにもワクワクな1日あってもいいじゃない口笛

誰に何を言われようが例の男が来なかろうがwwwでるでる恒例のアフロでいくぜっグラサン

2023年12月29日(金)

年末はでるでるに

是非遊びにきてください!!