数あるブログの中から当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

5月25日にオープンの新台

◆ゼーガペイン2

◆けものフレンズ

 

2機種のご案内です。

 

まずはゼーガペイン2から

ファン待望のゼーガペイン続編が遂に当店にも!!

では簡単な解説だけ入れていきましょう。

「昨今の遊技機は色々難しくて手を出しにくい」

そんなお客様に出来るだけ分かりやすく、短くまとめてお話しします。

少しでも興味を持っていただけたらと思いますので

太字のところだけでもご覧になってください。

 

 

  ゼーガ2ってどんな台なの??

短くお答えしましょう。

ゼーガペイン2は純増を抑えたおかげでATの初期ゲーム数が多く、長くゆったり遊べる台です。

 

以下は私個人の見解です。

「AT機って楽しい時間があっという間で通常時が長い」

こんな偏見を持っている方はおりませんか?

最近のAT機は少し前のART機に酷似した造りになっていたり、長く遊べるものも増えてきました。

 

このゼーガペイン2のイイところは長いAT中にボーナスを引き込みそこでの上乗せでまたATゲーム数が伸びる。いわゆるATの延命が楽しさを生んでいるところです。

 

上乗せ特化ゾーンあり、ボーナスでのゲーム数上乗せあり、差枚管理ではないためワクワクドキドキが続く。そんな台です。

 

「唯一無二」のキャッチフレーズは伊達ではない感じです!

新鬼武者の蒼剣ラッシュARTエウレカセブンのC-modeなど、昔好きだったARTを思い出す仕様となっております。

 

↑最終的に目指すのが「セブンインパクト」の上乗せ0G連

なかなか見れないのでここを煽ってもしょうがないです。

 

  通常時の打ち方

通常時は左BAR狙いで打ち分けです。

 

凄い簡単です!

 

見ての通りですが実はゼーガペイン2は変則押しが楽しいです。

というのもどこから押してもペナルティが無いので自由に楽しむことができます。

中押しなら「赤7狙い」逆押しなら「右に緑7狙い」というようにそれぞれにメリットのある押し方ですので次回にでも詳しくお話しします。

 

 

  まとめ

CZは報酬昇格タイプとなっており、レベルが1でもアップすればATが確定し、レベルが上がるほど多くの報酬を獲得できる。

AT「ゼーガラッシュ」純増約1.2枚/Gゲーム数上乗せタイプで、初期G数は100G+α。AT中はレア役で直乗せや特化ゾーンを抽選している他、ゼーガポイントの獲得抽選も行われ、ポイントがMAXになると上乗せ特化ゾーンを抽選する。

【ここがイイ】

ATにもCZが搭載されており、通常時同様のゲーム性で報酬が抽選される。

 

 

 

 

 

 

アニメでは色々と炎上していたらしき「けものフレンズ」

 

私もそんなにアニメを見る方ではなかったので色々と調べてみたところ…

確かに炎上してたみたいですがスロットには関係ないようですので触らずに行こうと思います。

 

  けもフレスロットはどんな台??

サミー系の同じ系統としては「ガメラ」が近いです

ガメラを打ってみて、あの出玉感良かったよねというお客様には是非オススメです!

 

簡単にまとめるとガメラのREGが無い代わりに「JAC」が最大6回になった台です。

 

久しぶり?ではないかもしれませんが純増高めのAT機!短期決戦に期待です。

 

  通常時は[BAR]狙いから打ち分け

基本的な打ち方はよくある左リールBAR狙いから「チェリー」「スイカ」の打ち分けとなります。普通に滑って上段スイカまで行ったら中、右とも「BAR」か「青7」を狙うとスイカが滑ってきます。

停止型はこんな感じ。

チェリーは強弱ありますが液晶でも強弱の演出違いがあるので適当打ちで大丈夫そうです。

 

 

  ゲームフローはコチラ

前兆のような「ジャパリトロッコ」から「CZ」を経由して「AT」というこちらも比較的ベーシックな作り。

見どころはやはりCZの「けものくえすと」

ゴリラとライオンでは倍以上確率が違ってくるのは流石に大きいです。

ここはレバーに力が入りそうですね。

 

1周期が90Gなので5周期までには約450G、ここまで回したらATまで頑張りたいところです。実際打ってみると分かりますが非常にテンポがよく、出玉感もありそうですね。

 

 

野生解放まで行ったら凄そうですね…

 

 

長々と書いてしまってすみませんでした。ついつい…💦

とにかく何が言いたいかというと

でるでるに新しいスロット入ったのでお時間あるときに是非遊びに来てください!ということです!ではではまた次回!