【実録】スマスロであった疑問・質問 part3

 

そろそろ皆様スマスロは遊技方法も含め慣れてきたみたいですね

実は・・・まだ、わたしはスマスロ未経験(/ω\)ドキドキ

 

今回はもし停電したらスマスロってどうなるのびっくり

に対して実際にどうなったのか電球キラキラ

この質問をお応えしますウインク

 

例え冬でも停電がないとは言えませんアセアセ

最近では異常気象でもあるので万が一!

ドカ雪が降り電線切れたなんてことも想定してお応え物申す

宇都宮ではまず無いでしょうが凝視

 

わたしも分からないのでどうなるのか!?試してみましたダッシュ

 

 

通常中無気力

検証した結果ゲーム数は0⃣Gになってしまいましたガーンが!!

表記は0⃣Gでしたが実際に内部的状態は電源が落ちる前と同じゲーム数でした(前兆の起きるゲーム数をカウントしたら問題なかったので)

 

 

ボナ中や前兆中昇天

ここは引き継ぐみたいですね

ボーナスは当たり前として、さすがに演出は過去のケースを考えるとカットされるのかなと思いきや電源復旧後はゲーム数もそのままで演出が起きました凝視

(ガセ演出も含めえー

実際に動画を撮ってみましたスマホ

よかったら見てねグラサン

編集技術が無いので、ただの映像ですが泣

 

 

実際には電源入り切りされても、その状態が消えてしまったりすることは無いみたいです爆  笑

停電後でも問題なく遊技は出来そうですねグラサン

実際にこのエラー画面で心配になると思いますが安心してください驚き

これは遊技台と横にあるお金を入れるユニットとの通信異常が起きるとなる症状です

台の電源を落とすとこうなりますが横のユニットと再度通信が取れると復旧しますニコニコ

※他のお店は設備システムが違うので同じとは限りません。

あくまで当店の場合ですからね。

また今回のケースでの検証結果なので違うケースの場合もあると思いますので、ご了承くださいませ。

 

わたしも、まだまだ分からない事あるのでスマスロでの質問・疑問がありましたら検証してみようと思いますよだれ

 

今週末28日29日

でるでる

スロットライフ

お楽しみください♪

遊びに来てねっ

Tが今週末を身体でリアルに表現してましたよ爆笑

なんのポーズでしょうかはてなマーク

意味分かんないで見ると汗うさぎ

なんでしょうアホですね・・・真顔