皆さんこんにちは🙋‍♀️

 

【“C”のおススメ!映画ドラマをレンタルするなら、ついでにもう一本いかがでしょうか】

 

さて!8月に突入ですね^^1日に梅雨明けしたようで、急に夏がガツーン!と暑さを引き連れてやってきたような陽気ですね。

 

今週も早速参ります^^

 

【オールド・ガード】

2020年 アメリカ

 

最近は時間がある時に、スマートフォンでドラマや映画を見る機会が増えてきました。

今作は7月にNetflixで全世界独占配信になって、視聴回数がぐんっと伸びて大人気な作品のご紹介。

 

写真でお分かりの通り、主演はシャーリーズ・セロンです^^

シリアスな問題に体当たりの演技や、今回の様なアクション作品にも多く出演しているすきな女優の1人です。

日本では映画でも勿論、有名な<Christian Diorの香水>のCMや広告で見かけたこともあると思います。

 

では、すこーしあらすじをご紹介しましょう^^

今作はシャーリーズ・セロン演じるアンディと仲間たちのお話。

この仲間たちは教科書にも載るような大昔から今現在まで、見た目も年齢も変わりのない不死身の身体をもつ戦士たち。ただファンタジックなのではなく、そこにはそれなりの理由もあって、次第に“そう”ではなくなってゆく仲間もいる。

現実と世界の問題を抱えながら生き行く戦士たちは、新しく同じ力を持った仲間に出逢う。それぞれの葛藤やポリシーをぶつけ合い、次第に受け入れてゆくが、その矢先この不死身の力を利益に変えようとする製薬会社の思惑に…

(↑左になんと、ハリーポッターのダドリーちゃん^^)

 

あら、話過ぎちゃいましたかね^^

 

でも、今作の重要なのはアクションや個人の演技力!本当に楽しみ、ハラハラ楽しませてもらいました。ひたすらアンディがかっこいい!!!

歴史とともにアンディの功績を追い、本人たちの知らないところでの影響が、また新しく世界に響いてゆく。波が広がってゆくように、当り前だと思っていたことから、誰かの幸せにつながっているのが素敵だなと思いました^^

そしてシャーリーズ・セロンを支える出演陣もそれぞれの個性が光って、彼らキャラクターの背景も気になるほどでしたよ^^

 

 

 

なんと、続編の可能性もあるそうです。

ラストのシーン、うそでしょ?!っと観ている方を驚かせてくれました^^

 

 

見たことの無いあなたも懐かしいと感じたあなたも、アクションがかっこいい!シャーリーズ・セロンに魅了される125分をもう一本いかがでしょうか。

 

また来週🙋‍♀️