(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚でるネット よっこりんのど~でもいい話゚+.゚☆*゚* | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

この食べ物が1番好き! ブログネタ:この食べ物が1番好き! 参加中


でるブロthe北越
エイヒレのあぶり焼き~キュン


・・・


うら若き乙女が

これはまずいか~・・・


好きなものは

ありすぎて選べない~しょぼん


優柔不断な

よっこりんです(`・ω・´)ゞ


そういえば・・・

昨日・・・

名乗り忘れた・・・ガビーンあせる


え~っと・・・

いきなりだけど

この前の女子会レポ~クラッカー


初めて行った居酒屋なんだけど・・・

入口の鴨居が・・・



でるブロthe北越

低っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


めちゃ低っ!!


画像だとあんまり伝わらないかもだけど

めちゃ低いっ!!


入る時は

ご注意ください的なことを

店員さんが言うからいいけど

画像に見切れているTちゃんは

席を立つたびに頭打ってた(((( ;°Д°))))


画像が悪いね、うん・・・

隠し撮りだから・・・あせる


どのくらい低いかって

162cmのよっこりんの肩くらいの高さに

鴨居・・・


そしての1杯目の

ピーチウーロン のグラスが・・・



でるブロthe北越
長っΣ(゚д゚;)


どのくらい長いかっていうと・・・

でるブロthe北越

このくらい・・・


って


伝わんねぇぇぇぇぇぇぇっ!!


ま、とにかく

ツッコミどころ満載の居酒屋さんでしたw


ここまででも

箸が転がってもおかしいお年頃のよっこりんハナちゃん


だいぶ笑い転げたんだけど・・・


ちょっとばかり記憶喪失・・・♥akn♥


2次会のおもろい出来事は

次回~パー


今日のぴょん太郎のコーナークラッカー


でるブロthe北越

くるくる回るトコとで寝るのが大好き

ぴょん太郎ラブラブ



寝返りすると・・・



でるブロthe北越

向きが変わって・・・

( Σ(゚д゚;)画像の向きも違うがなっ!)




でるブロthe北越

ちょっと落っこちそうになって

慌てて運動しはじめる

おバカなとこが

ラブリードキドキ


で、

何が言いたかったかっていうと

そう

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助


でるブロthe北越


月刊でるネット
北陸版11月号!!


でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助


大好評発売中☆


お求めは

北陸地方のコンビニ・一部書店ででるの助


よろしくで~すドキドキ


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ってこと。



しつこい?




でるブロthe北越