(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚でるネット よっこりんのど~でもいい話゚+.゚☆*゚* | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

皆様、お疲れ様で~す!!


SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは? ブログネタ:SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは? 参加中

私はKis-My-Ft2  の 藤ヶ谷くん 派!のはず・・・


でもでも・・・

ドラマ「 ぴんとこな 」 を見たら・・・


玉ちゃん も・・・ハート。キュン


そしてそして・・・


「 スターマン・この星の恋 」の

福士 蒼汰 君も・・・ハート。キュン


でるブロthe北越
(´・ω・`)???


あ~

やっぱそうなっちゃう系ですかぁ・・・


福士蒼汰 君と言えば

仮面ライダーフォーゼ だから

よっこりんが目撃した 偽フォーゼ 画像 w


あれ?

いらなかった?


そういえば

彼のデビュー作は

ドラマ 「 美咲ナンバーワン!! 」ということで

主役の香里奈似 のよっこりんは

ちょっと縁を感じちゃってる・・・(/ω\)


ま、全く関係ないし

そもそもそんなに似てもいないんだけどw


そうそう!

この前の女子会で

いろいろ面白いことが・・・


それは次回にするか~


そうれはそうと

驚愕の新事実っ!!


行きつけの カラオケのアイスカフェオレ  !!

三浦春馬 似 の イケメン店員に

この前のカフェオレにソフトクリームが無かったのは

なぜ???とかわいく(?)質問したところ


飲み放題には本当はつかない 

という事実が判明Σ(・ω・ノ)ノ!


もちろん

春馬君(似の店員さん)に特別に


でるブロthe北越

ソフトクリームのせてもらいましたけど・・・


なにか?


てか・・・

またテーブル汚いあせる



結構、長く語っちゃったけど

今日のぴょん太郎のコーナークラッカー
でるブロthe北越

トイレで寝ようとするぴょん太郎w


で、

何が言いたかったかっていうと

そう

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助


でるブロthe北越


月刊でるネット
北陸版11月号!!


でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助でるの助


大好評発売中☆


お求めは

北陸地方のコンビニ・一部書店ででるの助


よろしくで~すドキドキ


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ってこと。



しつこい?




でるブロthe北越



SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは?
  • SMAP
  • 関ジャニ∞
  • Kis-My-Ft2

気になる投票結果は!?