素敵なことだわ♪by/くいだおれ & 4/1分でるネット取材班 告知!! | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

自分のブログが募金箱になるってどう? ブログネタ:自分のブログが募金箱になるってどう? 参加中


毎日YAHOOのお天気クリックとクリック募金に


参加させていただいております


でるネット食ぃだおれですくいだおれ


ブログが募金箱・・・


魅力的だわぁ~薔薇Wハート


以上、食いだおれでした~!!


ここからは~

ブログが貯金箱

いいと思うよ~(°∀°)b         Σ(゚д゚;)びっくりするくらい上から目線!

よっこりんです(`・ω・´)ゞ


募金といえば・・・

よっこりんの友達・・・

初めて東京に行った時・・・

渋谷駅を出たトコで得体の知れない人に募金頼まれて

普通に1000円入れてた事を思い出しました~(;´▽`A``

疑うことを知らない純粋さに心打たれたわっ!

でるブロthe北越

Σ(゚д゚;)出た~っ!

出たってなによぉ~!

コレ好きなの~音譜

アサリのスープスパ貝。

ついてきたパルメザンチーズを全部投入!

溶けたチーズがうまいのなんのっ!

でるブロthe北越

コンポタ~!

気付いちゃった~?

パセリの量がめっちゃ違うことに~( ´艸`)

え?

違う?

(((゜д゜;)))まさかっ!

スープスパにコーンポタージュスープで

スープが重なっちゃってるって事に気付いちゃった?

そんなあなたは上級者!            Σ(゚д゚;)何の上級者っ?!
でるブロthe北越

そうなんですよ~!                

親戚のおばさんちに遊びに行って

誕生日のお祝いをしてもらっちゃったんですo(〃^▽^〃)o     

                            Σ(゚д゚;)いや、知らんがなっ!

よっこりんの誕生日

だいぶすぎちゃってるけど・・・あせる        Σ(゚д゚;)毒舌出たっ!


毒舌じゃないよ~!嬉しかったって話しだよぉ~o(〃^▽^〃)o


そうそう誕生日と言えば~

今日は~

編集部で彼氏をよっこりんと取り合っている

みっちょんのお誕生日~!!

お誕生日おめでとうっクラッカー

ここだけ見たら、編集部が泥沼みたい・・・(・Θ・;)


てなわけで~

マヂで!

見ない人はをする

明日4/1(木

でるネット取材班 どこ行く情報~!!     パチパチパチ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

【突撃取材系】

オークラ国分店

(石川県 七尾市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

はいは~い、1の付く日のオークラ国分店さんですよ~アップ

毎月3回も取材させていただいてるから

皆さんご存知よね~?

新台・人気機種を徹底取材っグッド!

オークラグループさんの社長さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/miracle-making/
そして、 オークラグループさんの専務さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/gurunabikeichan/
そしてそして、オークラグループ店長さんのリレーブログは

こちら→http://ameblo.jp/relay-blog/


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

【突撃取材系】

パチンコプラザ

(石川県 金沢市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

い~っひっひっひっにひひ

気付いちゃったでしょ~?

パチンコプラザさんといえば15日だもんね~!

そうなんですっ!!

今月も2回取材ですよ、皆さんっアップ

大人気シリーズ最新作徹底取材っ!

オークラグループさんの社長さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/miracle-making/
そして、 オークラグループさんの専務さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/gurunabikeichan/
そしてそして、オークラグループ店長さんのリレーブログは

こちら→http://ameblo.jp/relay-blog/


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

【突撃取材系】

P.A.e・Zone金沢店

(石川県 金沢市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

Σ(゚д゚;)

そうだよね~!

びっくりだよね~!

P.A.e・Zone金沢店さんといえば

週末取材だもんね~!

なんで、こんなことになったのかっ!

月刊でるネット最新号をご覧くださいませ~!!

P.A.e・Zone金沢店さんのホームページは

こちら↓

http://www.p-world.co.jp/ishikawa/e-zone.htm


ヘ(゚∀゚*)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもよくない話゚+.゚☆*゚

でしたハート