余談だよね | 自閉症スぺクトラムですがなにか

自閉症スぺクトラムですがなにか

17歳で自閉症スぺクトラム診断され
+うつか自律神経失調症入ってるかもと言われた
私の大学までの道のり日記

時間を止められたらなにをする? ブログネタ:時間を止められたらなにをする? 参加中

 

時間止めれたら・・・

 

まず、時間が動き出すまで猛勉強!!!!!!!!

 

そして、勉強が終わったら・・・

 

本屋に行って参考書をちょっと借りる(´ω`*)

 

あと・・・銀行に行ってお金を拝借・・・+.゚(●´I`)b゚+.゚

 

 

昨日思ったこと

 

普通の人とは何なのか

 

普通と言うのは仮に100人の人が居たとして

 

問題、A、Bがあるとする

 

49人Aがこれ普通と言う

 

51人Bこれが普通という

 

この場合、51人のBが絶対的に普通ということになるのか・・・

 

なりませんよね・・・?

 

難しい・・・w

 

まぁ、でも

 

私は普通の人にはわかることがわかりませんが

 

普通の人にわからないことがわかるので

 

人との会話の時視点が違うので、揚げ足取りや挑発、逆に言えば相手が気持よく話しやすいようにも持っていけます(●´I`●)

 

基本的に相手に気持よく話しやすいようにはしませんけども・・・w

 

そして、それを空気を読まないと言われるが

 

私は空気を読むつもりなんてないんです。

 

その空気感はわかってるけどわざと空気を読まないんです。

 

だって、その空気を読まないことを言った時の相手の反応がとても面白いから(*´ω`人´∀`*)

 

空気を読めないなら読めないなりに黙っとけよって話にもなるのかもですが

 

黙っとくほどの自制心なんて持ち合わせていません^q^

 

まぁ、でもそれなりに色々わきまえてます。

 

絶対に言うべきじゃないことはあんまり言わないようにはしてます。*((*U∀U*艸))゜+。

 

でも

 

私に踏み入った人はイライラするかもしれませんねーw

 

どんなに仲良くなった人にだろうと私は空気を読むつもりはないので・・・

 

そして

 

ケンカ・・・相手が一方的にイライラして去って行きますw

 

 

因みに、浅く付き合うのは得意です!(*´ω`人´∀`*)

 

愛嬌もあって、返事もすぐして、人懐っこいタイプを演じれます^q^

 

せんせーにも言われたけど

 

人との感覚のズレは、ある程度諦めろって言われたから開き直る方向になりました!ジャンジャン!

 

さてさて、書き飽きてきた頃なので

 

ではでは~