世界は余談に包まれている | 自閉症スぺクトラムですがなにか

自閉症スぺクトラムですがなにか

17歳で自閉症スぺクトラム診断され
+うつか自律神経失調症入ってるかもと言われた
私の大学までの道のり日記

どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

 

私は寝れる派!

 

 

そろそろタイトル考えるのだるくなってきたなんて言えない!

 

私立ったままでも、眠かったら寝れます!

 

ソファの上でも寝るしー汚くなければ地面でもおk!

 

基本的に寝床はほぼ掛け布団だけに地面。*((*U∀U*艸))゜+。

 

 

そろそろ

 

書くネタがない!って母に言ったら・・・

 

こんなネタ出せと言われました(*´ω`人´∀`*)

 

私は勉強するとき、一切ノートを取りません

 

取る必要性もあんまし感じないし、取りたいとも思わない!

 

これは世間一般的にはありえなーいっ

 

って言われましたが・・・

 

ノートなんてせいぜい

 

計算の時書くとか、漢字書くとか・・・

 

稀に英単語書くとかくらいしか・・・(今年入ってからどれも一回もやってない)

 

計算問題も基本頭で出来ますしー

 

ケアレスミスは基本もうないです(*´ω`人´∀`*)

 

昔は多くて、自分自身が嫌になって必死こいて暗算しまくってたら

 

いつの間にか連立方程式とか方程式、因数分解

 

どれも暗算でよゆーよゆー(●´I`●)

 

あと、昔からそうなのですが、

 

極度に、図形が苦手ですw

 

図を書いてやりゃあ出来ると言われるが・・・

 

出来ない!

 

あんなこんなでぶちっほっといた結果・・・

 

今、必死こいてやって、それなりに出来るようになりました(*´ω`人´∀`*)パチパチ

 

 

そういや、父親がつい先日(癌の可能性ありと出て)胃カメラやって以来なんか

 

異様に色々やってくれる・・・

 

例えば・・・私の参考書とかを買うのを極度に嫌がるのに、素直に買ってくれたり

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

本人はなにもないと言うが本当はあるのかな・・・?

 

これ・・・何もなかったら、私の中の父親のイメージががががが()

 

29日に先生からの説明あるからその時に同席してきーてみよっ

 

 

 

どこでも寝れる?
  • 寝れる
  • 寝れない

気になる投票結果は!?