太りたい女性の体型をバスト•ヒップのサイズアップで健康的に太ることを実現する
痩せすぎ改善に関して日本で実績No.1
札幌円山のトレーニングサロン スタンダードアップ代表パーソナルトレーナー 佐藤翔大(さとうしょうだい)です。


太る為に色んなことをしても、

「何をやっても続かない…」

という事はありませんか?


続けるには"続ける技術"が必要なんですよ。


それにはやる気や根性は必要ありません。

習慣化させる方法は色々ありますが、今回はその中のひとつ"生産的イメージング"をご紹介します。


あなたには太りたいという目標ありますよね?

まずは定期的に目標とする数字を思い出してください。

トレーニング業界でもよく「目標を達成した自分をイメージしましょう!」と言っている人が多いですが、目標を達成した後の自分は想像しないでください!

目標を達成した後のイメージをしても逆効果になることもあります。

スポーツのイメージトレーニングで試合に勝った時をイメージしたりゴールした時をイメージする選手はほとんどいません。

どちらかと言うと、試合中の動きをイメージする方が多いですからね。


もう一度お伝えしますが、目標とする数字は定期的に思い出してくださいね。


生産的イメージングは何を想像するかというと、あなたが日々努力したことや進歩したことをイメージするんです。

あなたはどんな時に、挫折しないで目標を達成する為の習慣をこなしてきましたか?

これを定期的にイメージしてください。

例えば、つい栄養が少ないスナック菓子を買おうとしたけどナッツやチョコレートに変えた、仕事から帰ってきて晩ご飯の前に少し筋トレをした、など何でもいいです。


挫折しそうな時は誰でもありますが、それを乗り越えたあなたがいるわけですよね?

目標を達成したことをイメージするより、日々努力したことや進歩したことをイメージした方がいいですよね?

その方が続きやすくなるんです。

だから"生産的"なんですよね。


ではまた。

すべての出来事には理由がある

カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ シネプ カ イサム

お問合せは下記ホームページからお問合せください。

※当ブログの著作権(文章や写真など)を著しく侵害する場合は法の元、法的手段をもって厳格に対応致します。