こんにちは。
札幌のパーソナルトレーナー
《バストアップ・美尻専門》
佐藤翔大(さとうしょうだい)です。
 
 
あなたは
トレーニングの事を
どう思っていますか?
 
 
・キツイから嫌だ
・食事制限とかあるから嫌だ
・続かなさそう
 
など色々あるかと思います。
 
 
確かに誰しもが
思う事ですよね。
 
 
ただ、
「キツイから嫌だ」というのは
自分の体と向き合ってないからです。
 
 
あなたの本当の目標は
あなた自身でちゃんと作り、
理解しなければ、一生
“キツイから嫌だ”と言うでしょう。
 
 
まずは
あなたが求めてる
理想のボディーラインを
紙に書いてみましょう。
 
 
いっぱい出てくると思いますよ!
 
 
 
「食事制限があるから嫌だ」
これを思う人も多いかと………
 
 
私の指導は特に
食事制限はしていません。
 
 
かといって、
好き放題食べていいわけでは
ありません。
 
 
守っていただく事はあります。
 
 
守るべき事を
守らなければ
やはり体は変わりません。
 
 
“全ての栄養素を摂ること”
 
これを意識するかしないかで
かなり差が出てきます。
 
 
「続かなさそう」
これはあなたの意志力が弱いから
ではありません。
 
 
根性論では決して解決できません。
 
 
じゃあなぜ「続かなさそう」
となるのかというと
あなたに適したトレーナーに
教えられてないからです。
 
 
あなたの目標から
遠ざかってしまうような
トレーニングの内容だったり、
性格、トレーナーの話し方、
立ち振る舞いなど
 
 
全てを含めて
あなたに合ってるかどうかです。
 
 
トレーニングの内容でも
トレーナーの人間性も
 
 
なので、
いっぱい探してみるといいですよ。
 
 
自分に合ったトレーナーを。
 
 
あなたと合うから
続くのです。
 
続くから
目標まで辿り着けるんです。
 
 
最後にもう一度お聞きしますが、
トレーニングの事をどう思ってますか?
 
嫌いですか?
 
ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
お問い合わせはホームページからお願い致します。
札幌厚別  パーソナルトレーナー
《バストアップ・美尻専門 》
佐藤翔大