こんにちは。
札幌 バストアップ・美尻専門“トータル美ボディー作り”スタイルアップトレーナーの佐藤翔大(さとうしょうだい)です。
 
 
女性の中でも、
 
「私…昔から体が細くて、筋肉付けたいんだけど、でも……筋トレしたら痩せちゃうのかな?」
 
と思っていませんか?
 
いいえ。
そんな事ありません。
 
 
やり方を間違えない限りあなたは痩せません。
 
 
痩せる痩せないのほとんどが食事の問題です。
 
昔から、痩せていて太れない、あるいは筋肉が付かないというのは、大抵食事なのです。
 
それには、あなたの習慣も関係しています。
 
 
あなたはいつから、あまり食べなくなったのですか?
 
高校生の時なのか、大人になってからなのか、もっと前からなのか………
 
 
どこかで何かきっかけがあったはずです。
 
「朝ご飯を食べるのが何か面倒になった」など、そういう事ありませんでしたか?
 
そして、それから朝ご飯を食べないという習慣がついてしまって、筋肉量が落ちて代謝も悪くなり、痩せ細ってしまったのではありませんか?
 
 
「でも、食べろって言うんでしょ?」
 
って思ってませんか?
 
………………確かにその通りです。
 
 
食べないと(栄養素を摂取しないと)筋肉はいつまで経っても付きません。
 
 
それには、あなたの今の習慣を変えなければ体は変わらないのです。
 
 
確かに今のあなたにとって食べるのはキツイ事かもしれません。
 
でも、
 
そこを変えない限りこれから先もずっと今のあなたのままですよ。
 
むやみやたらに食べていい訳ではありません。
 
偏った食べ方だと、逆にあなたは自分の体を壊しかねません。
 
 
そして、食べるという習慣がついたとしても、1人で筋トレをしていたらきっと筋肉量は変わらないでしょう。
 
 
あなたが、
負の習慣から、
マイナスの習慣から
抜け出すのはいつですか?
 
 
ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Facebookページもやってます。
ページや投稿に「いいね!」を押していただけるととっても嬉しいです。
 
お問い合わせはホームページからお願い致します。
札幌厚別  バストアップ・美尻専門スタイルアップトレーナー 佐藤翔大