こんにちは。
札幌 バストアップ・美尻専門“トータル美ボディー作り”スタイルアップトレーナーの佐藤翔大(さとうしょうだい)です。
 
 
ジムに通っていて、
 
「もうちょっとバストアップしたいな~」
 
と思ってトレーニングを続けて1年が経ってますか?あるいはそれ以上ですか?
 
 
鏡で見てみても、バストがあまり変わった様子はなく、ジムのインストラクターやトレーナーから教わった事をやり続けても何も変化なかったらイヤですよね?
 
 
「どうしてだろう……、やり方悪いのかな?重さが軽いのかな?」
 
 
そう思って同じ事をまた続ける。
 
 
結果はどうでしょう?
 
 
特に何も変わらないんです。
 
 
結局こう思うでしょう。
ちょっとお怒りモードで、
 
「なんで?なんで変わらないの⁉︎こんなはずじゃ……」
 
 
もしかしたらトレーニングを止めようと考えているかもしれませんね。
 
 
でもその様、苦痛に思っている時って意外にチャンスなんですよ!
 
 
間違ってる事を続けても効果がないわけですから。
 
 
車で例えるとブレーキを思いっきり踏んでるのに前に進まないと言ってるようなもの。
 
 
だったら、ブレーキを外すだけです。
 
 
これはトレーニングも同じです。
 
 
いつまで経っても結果が出ないなら、間違ったバストアップ方法を止めるだけです。
 
 
間違った事を続けてもお金と時間のムダです。
 
 
ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Facebookページもやってます。
ページや投稿に「いいね!」を押していただけるととっても嬉しいです。
 
札幌厚別  バストアップ・美尻専門スタイルアップトレーナー 佐藤翔大