こんにちは。
札幌 バストアップ・美尻専門“トータル美ボディー作り”スタイルアップトレーナーの佐藤翔大(さとうしょうだい)です。
 
 
もしあなたが日々、体重の数値だけ気にしているならキケンです。
 
 
何故キケンか?って?
 
 
それは、
そこに筋肉量が隠れてるからです。
 
 
どれだけちゃんとトレーニングをしていても、筋肉量が変わってなければ後々大変な目に合います。
 
 
大変な目に合うのはあなたですからね。
 
 
 
もし筋肉量が減ったら、
 
・代謝が悪くなってしまう
・冷え性になってしまう
・骨粗鬆症になってしまう
・臓器の活発性がなくなってしまう
 
 
↑こんな事が起きるんですよ。
 
 
筋肉量は加齢によって減少していくもの。
 
 
体重の数値だけを見て、筋肉量が増えないトレーニングを3~5年続けたとしましょう。
 
 
どうなると思いますか?
 
 
ただ痩せるだけです。
 
 
筋肉量も次第に減り、代謝が落ち、骨量も少なくなり、やがて全ての機能が低下していきます。
 
 
「こんなはずじゃ……」
 
 
そう思う前に手を打つ事はいくらでも可能です。
 
 
これは、
間違ったトレーニングをしてる人もそうですし、トレーニングをしてない人にも言える事です。
 
 
他人事ではないと思いますよ。
 
 
まぎれもなく、
 
あなたの事ですから。
 
 
あなたが筋肉量を増やし始めるのはいつからでしょう?
 
 
ではまた。
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Facebookページもやってます。
ページや投稿に「いいね!」を押していただけるととっても嬉しいです。
 
札幌厚別  バストアップ・美尻専門スタイルアップトレーナー 佐藤翔大