朝6時起きの朝マック、海岸線をぶらりと流して映画を観に行きました。









というのが今日の予定でしたが、





今日は夕方から。



昼間は暑くて溶けてました。



向かった先は自転車屋さん。先日注文していたトレック・ソーホのスプロケを取り付けに行きました。



スラムからシマノへ変更、価格は3野口。意外に安くてビックリ。



あと新しいロードバイクの採寸。



日本の在庫表では細かなサイズ設定がなく、どうせ本国からの入荷待ちなら、本国の細かなサイズ設定で注文してみたら?なんて事で問い合わせして貰いました。



54では小さく感じ、56では大きく感じたので。個人的にステムが長いのは嫌いなので、55が手に入らない様なら56で発注します。



フレームはスチール。価格の割には大したこと無い合金です。(一番残念なトコロ)



憧れのホリゾンタル。カラーは白にしました。製造国はイタリアです。



一応、内金は済ませました。入荷は8月以降らしいです。待ち遠しいです。