早起き。



ホントは徹夜。どうしたら確実に早起き出来るか考えたら寝なければいい、という決断から。(笑)



雨は朝方止み、路面は濡れているけど走れる程度。



朝6時半に家を出て向かった先はいつもの場所。






自転車、メタボ、サングラス-2011061906520000.jpg
あいにくの曇り空、富士山が見る事が出来ませんでした。






自転車、メタボ、サングラス-2011061906540000.jpg
土肥へ向かうフェリー。



おサイフに余裕があったら行きたいトコロだけど今日は我慢。



じゃあ、自転車で沼津方面へ行こうと思ったけど雨が降りだす。



とりあえず、






自転車、メタボ、サングラス-2011061907340001.jpg
三保の海水浴場へ。



海の家を建てている最中でした。






自転車、メタボ、サングラス-2011061907340001.jpg
ちょっとコーヒーを飲みながら休憩。



ペースはまったり20キロくらい。






自転車、メタボ、サングラス-2011061908110000.jpg
海岸線の侵食。



この後、サイクリングロードを安倍川に向かって走っていたのですが、少し雨が強くなったのでマックへ雨宿り。



一生食べる事は無いだろうと思っていた朝マック。



アイスコーヒーとポテトとナントカドックを注文。ハッキリ言って量が少なかった。



チーズ抜きのFフィッシュをあと2つ注文しておけば良かったと後悔。



マックでマッタリし過ぎて走る気力を失う。



6時頃はかなり涼しかったのですが、9時になる頃にはだいぶ暑く感じました。


走行距離、たぶん30kmくらい。