セラピスト今井です。

受験してきました鉛筆


東大で



去年の年末位から、コツコツ講習を受けやっと受験を迎えましたにやり


7歳になる我が家のねこクッキータト



いつまでも元気でいてほしいなぁ

という想いから見つけた資格

【ペット栄養管理士】です。


同じ生き物なので管理栄養士の知識が通用するのではぶーと安易にチャレンジしましたが、むしろ獣医さんよりな知識が必要なもので新たな挑戦ガーンでした。


チャレンジには色々な経験につながるもので…

試験会場が東大


人生初!赤門を目横目に会場へ


歴史を感じる建物キラキラ


マークシート100問

与えられる時間2時間


1時間超え退室許可過ぎると

どんどん皆さん帰られるあせる

焦るぅ

ギリギリまでオバはんはかかってしまいましたアセアセ

肝心の手応えは…

うーん

五分五分

来月の結果を待ちましょう時計


チャレンジしようと思える環境に感謝キラキラ