久々に美容室にいきました!!

美容室選びにはこだわります!

取り扱うシャンプー、トリートメントが髪に合うか

シャンプーの仕方も十人十色ですよねキラキラ

 

自分に合う美容室を探し。。。ついに出会えました飛び出すハート

 

今までたくさんの美容室に行きましたが、歴代の美容室の中で上位に入りますグラサン

 

ここのトリートメントは私の髪質にとても合います!

シャンプーも癒されて、スタッフの方のマッサージもいつも記憶がなくなります(ほぼ寝てる)

 

そして、何よりカラーをしている時の待ち時間が有意義キラキラキラキラ

飲み物のHOTがコーヒー・紅茶・ココア・お茶なんですが、

今日のお茶は狭山茶お茶

 

お菓子は甘いの、しょっぱいのが必ずあり、ドライフルーツ・ピリ辛ピーナッツ・ラスク

今回は特別に笹団子!!

カフェに来た気分を味わえました!


行くのが楽しくなる美容室です♪


セラピスト 夷塚