身体のケアに年々時間がかかる40代セラピスト今井悲しいです。

休みのルーティン、ヨガへダッシュ




今週は、左首肩に違和感を感じたので、上半身を動かしそうなレッスンに入りました。

痛みになる前に初期段階で温めて動かすうずまき

終わったら30分以内に栄養補給をするびっくりマーク



これでメンテナンス完了ニコニコ


かれこれヨガ歴6年(コロナ禍は休止しましたが)ですがヨガは奥が深い🧘‍♀️身体の硬い私には未だにキツイレッスンもあります悲しい

マイペース🔰にゆるゆるやっています🐌



色々なタイプのヨガ体験しましたが、冷えからくる不調を改善するため熱い🔥富士山の溶岩石の上で行うホットヨガを選びました。


ヨガ始める前と比べ変わったこと

スター0.7cm身長が伸びた

 成長ではなく柔軟性が高まった気づき

スター偏頭痛がなくなった

 天気が悪くなりそうになると、良く頭痛薬のお世話に💊なっていました

スター膝周りの静脈瘤の改善

 歳を感じさせる浮き出る脚の血管汗冷えにより悪化しがち



続けることにより

もっと沢山変化が感じられる事を期待して…今日は休んじゃおうかなぁ👿という悪魔の囁きに負けずに続けていきます指差し