久しぶりのポケモンGO記事です。

昨日のみ実装された、黒いポケストップについての記事です。

黒いポケストップがあるという情報を聞いて歩き回って探して発見しました。

黒いポケストップは、タップすると流れる音が違うのでわかります。

 

黒いポケストップの近くにロケット団員がいてバトルを挑み勝ちました。

シャドウポケモンゲットに与えられたボールは、わずか5球でした。↓

 

こんな画面でゲットします。↓

 

なんとか3球目でゲットできました。↓『リトレーン』できるらしいです。

 

 

とりあえず、するしかないでしょう(笑)↓

 

↓『リトレーン』すると、CPが204から772に上がってます!!

 

他に2匹ゲットして終了しました。↓

 

 

また実装されるのが楽しみですね。