アホな顔からスタートして、どうもすみません。

抹茶ロールケーキの上に小さなマカロンが乗っていて、とても可愛いんです!!

 

ロールケーキだけでいいんじゃないか?という御意見もあるとは思いますが、ちょこんと乗った小さなマカロンに、作り手のこだわりを感じて、僕は好きですね。

 

先日横浜院でお仕事した時に、高島屋さんの中で見かけて可愛いケーキがあったので、購入しました。

甘さ控え目で、バランスの良いお味でしたよ。

他にも意匠を凝らしたケーキが色々あって、スタッフさん達にも好評でした。

見ることで味わう部分ってありますもんね。

 

さて、五月連休の繁忙期も終わり、落ち着いた雰囲気が漂うこの頃です。

 

糸で留めて、二重まぶたにする埋没法の中でも、共立美容外科のP-PL挙筋法は、腫れ、内出血が少なく自然な仕上がりですから

アイプチ、アイテープで毎朝時間かけて二重にしていたりする方は、一度ご相談くださいね。

 

アイプチ、アイテープをずっと続けていると、まぶたの皮膚がかぶれたり伸びてしまいます。

平行型、末広型、目頭のほうが広いほうがいい、目尻の方にゆるやかなカーブを描くほうがいい、など皆さん色々なこだわりがありますね。

埋没法でも、いろいろなラインを作れるように、僕もこだわっております。

 

これから気温が高くなってくるので、わきがやわきの汗を気にして、お手軽な「わきボトックス注射」や、効果がずっと続く共立美容外科30年の歴史が誇る手術「ローラークランプ法」が、多くなってきますね。

しっかり、こだわりの治療を行ってまいりますよ。