最近はプレイ時間も減っており、なかなかレベルアップできていなかったポケモンGOですが、ようやくレベル39になりました。

最高レベルの40までには、さらにあと500万XP必要なので、次はさらに大変です(笑)

 

最近のポケモン状況ですが、イベントの恩恵を受けてバクフーンに進化出来ました!↓

 

 

粘り強く相棒ポケモンにすることで、進化できたグランブルです。↓なかなか大変でした。

 

10キロ卵から孵化したプテラです。↓かなりレアなので嬉しいですね。

 

本日ゲットしたラプラスです。↓イベントの恩恵でしょうね。とても嬉しいです。

 

かなり忍耐力を必要とするゲームですが、ゆっくりでも確実にレベルアップしたいですね。

これは手術や治療も同じですね。