多くの現代人にとって、疲労は大きな問題です。

ちょっと誤解を招くタイトルではありますが、疲労について細かく書いた一冊で勉強になりました。

栄養ドリンクが疲労には効果がないことなど、知っている内容もありましたが、わかりやすく説明していて素晴らしいです。

日中に眠気が強い人には。睡眠時無呼吸のことを、疲れているのに頑張りすぎてしまう人には、疲れと免疫力低下のことを読んでほしいなと思いました。

 

ちなみに手術中は、集中しているので疲れをまったく感じないです。

お仕事終わって感じる疲れをしっかりリセットして、これからもお仕事に集中してまいりますよ~!!

 

開院間もない横浜院でも僕の手術を受けた患者さんが、お友達を紹介してくださることが最近増えてきました!

「あの、関西弁のちょっと面白い先生の手術が良かった」(いったい誰のことですか(笑))と、いうコメントも最近いただきました。

さらには、前に勤めていたクリニック、前の前に勤めていたクリニック、前の前の前に勤めていたクリニックの患者さんが、もっと美しく若々しくなる治療を求めて、ご来院してくださって本当に本当に嬉しいです。

 

最近多かった手術を列挙しますと

 

腫れの少ない二重まぶたの手術

中高生の方も受けておられます。

(術直後のお写真を紹介したブログ記事はこちらです。↓

http://ameblo.jp/dermato-plasticsurg/entry-12203881512.html                                   )

 

本当に切ったんですか?と驚かれるほど腫れの少ないフェイスリフト

(もちろん、SMAS切除も行い、しっかり引き上げ固定して、たるんだ皮膚も切っているので、頬から顎にかけてしっかり若返って効果が長持ちします。

コストパフォーマンス抜群な手術です。

切らない糸リフトでも、自然にたるみ改善して、将来のたるみ予防ができますよ。

 

昔に比べて目が三角になってきたり、まぶたが重いと感じるかた、たるんだ皮膚が二重まぶたに乗ってしまうようになったら、まぶたのたるみ取り手術で、自然に若々しくなります。

綿密な手術デザインと出血させない丁寧な手術で、抜糸をするころには、おおむね腫れはなくなっています。

フェイスリフトと上まぶたのたるみ取り手術を同時に行うと、本当にかなりかなり若返るので、とてもおすすめです。

 

傷跡が小さくて効果のしっかりあるワキガ手術

麻酔を、丁寧に行いますので痛みなく受けられます。

中高生の方も受けておられます。

 

鼻のヒアルロン酸注射に疲れてきた人に大人気の、シリコンプロテーゼ+耳の軟骨移植手術。

細く形の良い鼻になると急激に美人度アップしますよ。

いきなりシリコンは怖い人は、しっかり形が作れて横に流れにくいヒアルロン酸「クレヴィエル」の注射がお手軽でおすすめです。細くソリッドな形から、なだらかで柔らかい形まで、鼻の形が綺麗に作れます。

 

ブログやウェブなどで写真公開オーケーな方は、お得なモニター割引あります!

 

手術や治療の相談は、こちらまで!お待ちしております。

赤薔薇共立美容外科 横浜院赤薔薇

☎︎ 0120458034(ヨコハマ ビヨ♪)