ポケモンGOレベル30ですが、国内フルコンプまで程遠いドクターかっちです。

モンスターの中でも、何匹か捕まえてアメを貯めて、進化させるタイプのものだと、結構大変です。

なかなか遭遇しないモンスターの場合です。見つからないので、アメも貯まりにくいからです。

プリン↓も僕の行動範囲の中では、なかなか会えません(笑)

 

なんとか、集めて進化しました↓。

 

ロコンも可愛いんですが、これまたなかなか出会えないので、相棒ポケモンにしてアメをコツコツと貯めました。↓

 

進化すると、なんだか神々しいキュウコンになりました↓。

こっちのほうが可愛くないなあ。

 

 

こんな見るからに怪しいスリープというモンスター↓

 

孵化した卵いくつかのおかげで、進化することができました↓。

さらに怪しい(笑)

 

治療や手術も、コツコツと丁寧に行っています。

 

最近は、僕のブログやインスタグラムを見てくださっている患者さんも増えてきました。

二重やわきがの手術、その他若返りや痩身のご相談など、横浜院でしっかりお聞きしますよ~。

 

予約やご質問はこちらのご連絡先まで

 💙共立美容外科 横浜院💙

 ☎︎ 0120458034

 

⬇︎ HPから無料オンライン相談 カウンセリング予約も可能です。

http://www.kyoritsu-biyo.com/flow/