今日も、学会で勉強してまいりました。

学会の後は、会場近くにあったポケモンセンターへ行きました。

 

売り場にあった、ピカチュウの帽子を思わずかぶってしまいました。

は、恥ずかしいです(笑)↓

 

 

ポケモンGOでモンスターを捕まえる時に使うボールも、こんな巨大なものが入口にあって、テンション上がります!!↓

 

 

巨大ピカチュウイラストと一緒に↓

 

ピカチュウグッズが、ホントに豊富です!!

長居すると、買ってしまいます。↓

 

ポケモンGOが更新されて、相棒のモンスターを連れて歩ける設定になりました。

いろいろ悩んで、ピカチュウを相棒に選びました。

ポケモンGOは、交通ルールを守って、安全な状態でプレイしましょう!!↓

 

 

趣味、好きなことは、手術や治療以外には、ポケモンGOにはまっておる新妻(ドクターかっち)です。

 

治療や手術の予約やご質問はこちらのご連絡先まで

 💙共立美容外科 横浜院💙

 ☎︎ 0120458034

 

⬇︎ HPから無料オンライン相談 カウンセリング予約も可能です。

http://www.kyoritsu-biyo.com/flow/