この季節は二重まぶたの手術が多いですね。

今日は、二重まぶたの手術を何件かさせていただきました。

まぶたというのは、個人個人で、個性がありますし、ご希望の二重もまた多種多様です。

できるだけ腫れないように、ご希望のラインを実現できるように心がけて、お一人お一人の手術を行っております。


 

本日はフェイスリフトの手術を見学する機会がありました。

自分以外のドクターが執刀するところを見るのは、新しい発見がたくさんあります。

手術は、目的、流れ、手順が大事だと思います。

見事な手術を見学させていただいて、感謝しております。


あとは、今まであまり行っていなかった手術を教えていただきました。丁寧に手術のコツを指導していただき、「開眼」したような感覚がありました。

ご指導いただき、心から感謝しております。


この歳でも成長できるのは、嬉しいことですね。 



 

晩御飯は簡単に、ラム肉と野菜の炒め物です。