昨日は、久しぶりに歯医者さんに行ってきました。

生まれ故郷に近い場所にある歯医者さんです。

歯や歯茎の状態を診ていただきました。


時間もなかったので、歯医者さんに行って、治療を受けて、そのまま帰京です。


かみ合わせが合っていると、身体の調子も良いし、集中力が安定していますね。

お陰様で今日も、しっかりお仕事できました。

いいお仕事は、いい歯から始まるのかもしれませんね。


いつも、診てくださる歯医者さん、師長さん、スタッフの方々に心から感謝します。


さて、時間がなくて新大阪の駅ナカで探したお土産ですが、こんな新しいお菓子を購入してみました。



焼きティラミスです。

こういったお菓子では珍しい、しっとり感たっぷりの作りに驚きました。

甘いけど、美味しいです。

一つ一つ分包されていて、日持ちもするので、お土産にしやすいですね。