昨日は、六本木のHO'OKIPA(ホオキパ)にて開催された早瀬久美さんの青春プレイバック夏模様に参加してきました!


いつまでも美しくて輝いている早瀬久美さんのブログは、こちらです。以前の青春プレイバックの会の模様も書いておられます。

http://ameblo.jp/kumi-hayase/entry-12108614195.html


今回は、早瀬久美さんのフラダンスを見ることが出来たり、フラ・レッスンがあったりと最初から盛り上がりました。

素敵なハワイアンルックです。綺麗ですね~!!

今回も、早瀬久美さんが隣にいてデレデレになったところのツーショット写真を撮っていただける権利をかけた真剣なじゃんけん大会があったりして盛り上がりました。

永瀬翼さんや奈月れいさんの歌も、本当に素晴らしかったです。




今回も「俺は男だ!」の主題歌の「さらば涙と言おう」を早瀬さんと会場いっぱいの参加者で熱唱しましたよ~。

早瀬久美さん、今回のイベントを企画・実行してくださったかたがたに深く深く感謝いたします。





お仕事が翌日もあったので、涙を飲んで早めに帰宅いたしました。

ディスコタイムでのツーショット写真です!!感動です。