四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 夏の富士山は存在感に欠ける気が

するのは私だけでましょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

体力も限界に・・・

 

 

何度も書いているのでご存じ

の方も多いと思いますが、

私は・・・絶賛・・・

 

 

 

 

天中殺中

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

4月~6月は月のバイオリズム

をみても天中殺!

 

 

 

 

ダブルパンチの3か月弱ガーン

 

 

image

 

雪がかかる冬の富士山が好きです音符

 

 

 

 

天中殺とは言っても、

大して変化はないだろうと

高をくくっておりましたくるくる

 

 

 

 

4月後半くらいからじわじわ来ましたアセアセ

 

 

 

 

いろんな事に追われています真顔

 

 

 

 

仕事、自治会、学びなど、

いろんな締切りが迫っては提出

なんとかやりくりしていました。

 

 

 

 

そろそろ落ち着くかと思いきや

7月末締切りの案件がやってきた無気力

恐るべし!?天中殺!!

 

 

 

 

月の天中殺が明けるからと言って、

いろいろ終わるわけではありませんでした。

3年間天中殺ですからねタラータラータラー

 

 

 

 

でも、全ては学びになること。

天中殺は学ぶのに最適の時期!

 

 

 

 

人間として成長できていると信じて

一つ一つこなしていこうと思います電球

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。