四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は小学校の土曜参観でしたスター

子ども達の学校の様子を見ること

ができる貴重な時間でしたにっこり

 

 

 

 

 

 

思い立ったが吉日

 

 

 

参観に出かける30分くらい前に

シナモンロールを作りたい(食べたい)

と思ってしまい、仕込みを少々(バタバタ)

 

 

 

 

自然発酵で夕方に出来上がりましたルンルン

 

 

 

 

 

 

そして、焼きたてをいただき

サイコーでしたルンルン音符ニコニコよだれ

 

 

 

 

ずっと作りたいと思っていたのに

なかなか時間を作れなかった。

 

 

 

 

今日はあと30分で学校行かなきゃと

バタバタしていたのに、やるぞ!

などと思ってしまったの真顔昇天

 

 

 

 

作りたい!!!

いつか時間ある時にうずまき

 

 

 

 

と思っていたら、全然時間がなくて、

何か月も作っていなかった無気力ネガティブ

今できるかも!?そう思えたら

できちゃうんですよねスタースター

 

 

 

 

思い立ったが吉日

 

 

 

 

これ本当です電球

 

 

 

 

 

パンを作って、それに合うお料理して

美しく盛り付けして・・・そんな

素敵な方はたくさんいらっしゃって

 

 

 

 

憧れはありますが、私には無縁の話タラー

 

 

 

 

思い立った時にやることを大切にしよう。

 

 

 

 

それが私らしさの一つ電球

そんな風に思いました。

 

 

 

 

あなたも外野に惑わされぬよう、

あなたらしく過ごしましょうね。

 

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。