四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、久々に食パンを焼きましたキラキラ

今年初めてかもしれませんキョロキョロキョロキョロ

 

 



 

 

パン作りって発酵時間を考慮したり、

少し手間がかかるものだと思っています。

 

 

 

 

 

明日はパンを焼こうびっくりマークと思い立ち

昨晩、粉を混ぜ混ぜし始めました。

 

 

 

 

なぜパンを作るのかというと

 

 

 

 

✔美味しい焼きたてパンが食べたいルンルン音符

 

✔強力粉を賞味期限が切れる前に使いたい電球

 

✔天然酵母を新しいものにしたい星流れ星

 

 

 

 

 

手作り食パンが美味しいからが

第一の理由なのですが、

 

 

 

 

準備してある、強力粉を使わなきゃ

 

とか

 

天然酵母をダメにしたくない

 

とか

 

 

 

他の理由で、重い腰を上げたのが

なんとも私らしいキョロキョロてへぺろ口笛笑い泣き

 

 



 

 

特に天然酵母が大切電球

大事に育てて(新たに起こして)

いきたいと思っているのです。

 

 

 

 

 

純粋にパン作りが好きだと

思えたら楽しいだろうなぁスター

 

 

 

 

面倒臭いもやもやと葛藤しつつ、

美味しいキラキラからがんばろう、

やってみると楽しいなルンルン音符

 

 

 

 

こんな感じでパン作りしていました爆  笑

 

 

 

 

同じことをするにも、

人によってやる気ポイント

楽しみポイントがそれぞれ。

 

 

 

 

こんな私に共感できる方いますかー?

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。