四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

娘が初めておつかいキラキラではなくて爆笑

お友達とお買い物に行きましたルンルン

 

 

 

偏印さん大爆発(開花!?

(娘は主星と自星ダブル偏印)

 

 

 

偏印とは好奇心旺盛で

新しいこと大好き星電球

 

 

 

 

バスバスと電車電車に乗って、

近くのショッピングモールへ

 

 

 

 

車生活なので、バスや電車に

乗ることがほとんどなく、

時刻表で時間調べて、

バス停まで歩いて、乗り換えて、、

 

 

 

 

全てが初めての経験で、

行く前はドキドキしていました電球

 

 

 

 

車だと20分で行けるところを

バスと電車を使うと1時間以上電球

 

 

 

 

お友達と一緒ならそんな時間も

とても楽しめたようで、

電車やバスに乗ることも

自信がついたようでしたにっこり

 

 

image

 

 

海外くらい飛び出して欲しい偏印娘!

 

 

 

 

【怖い】が先行してチャレンジ少なめ

 

 

 

 

小さいことでも色々経験して、

知らない事へのチャレンジが

楽しいものだと気づいていく。

 

 

 

 

偏印が偏印らしくいられるために、

親が気づかせてあげたいところ。

 

 

 

 

子どもの本質を知ると、子育ての

考え方の幅が広がりますにっこりにっこり

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。