四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

あなたは人前で話すのは得意ですか?

 

 

 

 

私はとても苦手です。でも、

話さなければいけない場面があり、

何とかなるような気がして臨んだら

大 失 敗( ;∀;)

 

 

ドキドキしてはなかったのですが、

緊張していたのでしょう無気力真顔

 

 

 

 

まさかそんな失敗!?

若干落ち込みましたネガティブ

 

 

 

 

やっぱり話すのは苦手だと認識し、

苦手なことはもっとしっかり準備

が必要だなと感じました。(当たり前?!)

 

 

 

 

今までいろいろなことは

どうにかなる

 

 

 

 

そう思ってやってきましたが、

それはベースがあってのこと。

 

 

 

 

ベースがないとどうにもならない電球

 

できないことはしっかり練習

してできるようになるからね。

 

 

 

 

普通の場面なら間違えるはずないこと

でも、緊張感あると間違えてしまう。

 

 

 

 

子どもの頃を思い出しました電球

勉強して覚えたはずの問題でも、

テストになると解けないこともあるもやもや

 

 

 

 

苦手だと感じるなら

しっかり準備しなさい!

 

今日の反省でした爆笑

 

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。