四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

人生初めてダンスの練習をしています。

あなたはダンス経験者ですか???

 

 

カッコよく踊れるといいですよね~キラキラ

 

 

 

 

娘が習っているチアリーディングスクール

 

 

 

 

来月発表会があり、今回10周年記念で

パパ・ママダンスの披露がありますルンルン

 

 

 

 

やりたい人の立候補制だったので、

 

 

 

 

『ダンスなんて無理、誰が踊るのだろう?』

 

 

 

 

踊る気など全くなくて他人事でしたうずまき

 

 

 

 

なのですが・・・・

お友達が『一緒に踊ろうよ!』

と誘ってくれたことがきっかけで

立候補することになりました。

 

 

 

 

私がチアを踊るなんて、今まで

想像したことなかったこと。

 

 

 

 

せっかく誘ってくれた電球

意外と面白いかも!?!?

そう思って立候補することににっこり

 

 

 

 

一人じゃ絶対に参加しなかったダンス

やってみると結構面白いのですにっこり

思うように踊れなくて大変ですが爆笑

 

 

 

 

お友達にいいきっかけもらいましたキラキラ

 

 

 

 

私の【偏印(へんいん)喜んでいますニコニコ

(またいきなり四柱推命の星出しました爆笑

 

 

 

 

見ているのと、自分でやってみるのとは

全然違うことが身を持ってわかります電球

 

 

 

 

子どもには腕を伸ばす!笑顔!とか

口うるさく言っていましたが、

改めて大変さがわかりました爆笑爆笑

 

 

 

 

ダンスなんて絶対イヤと考えずに

誘ってくれた♪♪

やってみよう!!

そのノリのおかげで新しい世界を

見て体験することができていますにっこり

 

 

 

 

あなたも、時にはノリで返事して

みると面白いこと起こるかも!?キラキラ

 

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。