四柱推命、自己分析

を使いながら、自分を

「知って・認めて・飛躍する」

3つの「自分」を引き出す!

 

 

 

あなただけの輝き方アドバイザー

四柱推命鑑定師

NAHO です☆

 

 

 

 

 

 

 

自宅に戻ってきました。

 




 

 

 

犬たちもホテルから自宅に

戻って大喜びですラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

何もしない時間

 

 

実家に帰ると何もしない私爆笑

 

 

 

 

出されたご飯を頂き、家族と団らん、

特になにもせず1日が過ぎていく凝視

 

 

 

 

仕事を持っていったけど、結局

何もやらずに自宅に戻りましたアセアセ

 

 

 

 

自宅にいると、ご飯作って、

犬のお世話して、掃除して、

子どものあれこれに付き合って、

その上で仕事をしているのに

 

 

 

 

実家では何もしないのに

あっという間に1日過ぎる真顔

 

 

 

 

不思議な現象です爆笑

 

 

 


白目、仰向け、熟睡 不思議な体勢

 

 


お正月はゆっくりしようと帰ったので

罪悪感など全くないので良いのですが、

 

 

 

 

仕事もしようと考えていたら、

ストレスを感じていたでしょうガーン

 

 

 

 

ここで、今年気をつけたいと思ったこと電球

 

 

 

 

オン・オフをしっかりつける!

 

 

 

 

楽しむときは楽しむ

仕事するときは集中する

子どもと向き合う時はしっかり

休むときはしっかり休む

 

 

 

 

当たり前のことですが、

切り替えをしっかりして

2024年過ごしたいと思いますキラキラ

 

 

 

あなたとあなたの周りに
笑顔が溢れますように! 
 

 

 

☆LINE公式☆

〜LINE公式お友達特典〜
 

あなたの運気のバイオリズムがわかる

運勢グラフを無料でプレゼント!
 
 

月別のバイオグラフ

 

 
 
今後12年のバイオグラフ
 
 
 
ライン公式ではお役立ち情報、
先行案内など配信していきます。
 
鑑定に関するご質問なども受け付けています。
 
 
LINE公式へのご登録はこちら
↓↓

 

または「@536cewmy」を

LINE ID検索ください。